4月9日(月)
NTTに28年勤務されておりました、高橋様を講師に招き
「電話応対」の講習を行いました。
本日は施行・出張の為全員での参加ではありませんでしたが、
新入社員をはじめ、葬祭サポート課・お客様サポート課の
合わせて5名のスタッフが受講いたしました。
内容は、ロープレ形式で、
日常とは違うビジネスシーンでの電話応
対、また、苦情電話の応対など、
大変学びある時間となりました。
4月9日(月)
NTTに28年勤務されておりました、高橋様を講師に招き
「電話応対」の講習を行いました。
本日は施行・出張の為全員での参加ではありませんでしたが、
新入社員をはじめ、葬祭サポート課・お客様サポート課の
合わせて5名のスタッフが受講いたしました。
内容は、ロープレ形式で、
日常とは違うビジネスシーンでの電話応
対、また、苦情電話の応対など、
大変学びある時間となりました。