お知らせ

お知らせ

2021.1.01新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。


旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

思えば昨年2020年は、世界中が新型コロナに苦しめられた年でした。
そのような中、私たち㈱大の葬祭は昨年11月、大分市下判田に6店舗目となります「大の葬祭おおいた本館」をオープンさせていただきました。
創業当時より一貫してご遺族の皆様の「想いを大切にする。」というスローガンのもと、社員一丸となり、より良いお別れ、より良い供養の場の提供を目指してまいりました。


今年2021年もその考え方をぶらすことなく精一杯に努めてまいります。

 

また、今年2021年はおかげさまを持ちまして私たち㈱大の葬祭は創業50周年を迎えます。
これもひとえに私たちを支えていただきました地域の皆様方のおかげでございます。


今年1年は全会館をもって地域の皆様に対してしっかりと今までの恩返しをしていける年とすべく企画、準備を進めてまいります。
また、私たち大の葬祭で働くスタッフと支えてくれたその家族に対しても、社として感謝の気持ちをしっかり表して参る年としてまいります。

 

去年1年の苦難を今年は幸福へ変え、今年2021年が皆様にとって当たり前の毎日を当たり前に過ごせる幸せな1年になりますことを祈念申し上げます。


今年も1年、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

令和3年 元旦
㈱大の葬祭 
代表取締役社長 川野晃裕